作った音楽

作った音楽をmidiで置いていきます。著作権は放棄していません

よって、ここにおいてある著作権は bell にあります。

具体的な禁止事項

以上のことさえしなければ自由に使ってくださってかまいません。というか、使ってくれるだけで嬉しいです。

何らかの形で使用する際は、作曲者の表示をしていただけるとありがたいです。

ついでに当サイトの宣伝もしていただけたらなおさら。

編曲は自由ですが、作曲の表示は bell のままでお願いします。

mp3はこちら

※元のmidiファイルはMSGSでの再生を想定していませんでした。なので、 じきにMSGS対応版も作ろうかと思います。

※作者の作曲環境は

※ドラムのプログラムチェンジ55番は普通何も割り当たっていませんが、私はここにドラムセットを当てています(MP3ファイル参照)。

よって、元のmidiファイルをそのまま再生してもドラムが再生されない可能性があります。そういう場合は手間ではあると思いますが、ファイルの修正をしていただく必要があると思います。

追記:SC-88Proと書いているものについてはSC-88Proを推奨音源とします。またEnigmatic Bright以降の作曲環境は

です。

追々記:旅以降は

です。

タイトル 説明 ファイル
笛とギター4 2011年11月最終更新。
当時のものはリコーダーの練習のために打ち込んでいたファイルが多く、 自作のものは少なかった。
midi midi(MSGS)
思考123(二声対位法 的な~?) 2012年5月最終更新。
対位法をインターネットで調べて、頭使って書いた曲。
コード進行が好き。
midi midi(MSGS)
実験作022 2012年1月最終更新。
ロックっぽい曲を目指したはず。 ギターどう弾いてるかは不明。
midi midi(MSGS)
実験作028 2011年11月最終更新。
好きな曲、なんですが最後の転調とソロが雑。
midi midi(MSGS)
実験作030 2012年11月最終更新。
転調の練習曲といった感じですかね。
midi midi(MSGS)
実験作037 2011年12月最終更新。
明るいロックを、ということでメジャーで書いた曲。
アカルイカナー?
midi midi(MSGS)
実験作039 2012年1月最終更新。
こんなソロ、フルピッキングで弾けるか!
と思いつつもどうすることもできなかったあの頃。
midi midi(MSGS)
実験作045 2012年1月最終更新。
自分の中で好きな曲の一二を争う曲です。
コード進行はFF4やFF5からパクり借りてきました
midi midi(MSGS)
実験作054 2012年3月最終更新。
オルガンを使ってみた珍しい曲。
ほかにもメロディがサックスだったりいろいろと異端。
midi midi(MSGS)
実験作057 2012年4月最終更新。
こ、これも異端な……シーケンサパートがあったり
というかシンセをあんまり全面におさないからな~。
midi
実験作062 2012年4月最終更新。
メロディが鬼畜過ぎる(汗
こんな速さで口回るとか怖すぎ。
midi
思考159(二声対位法 的な~? その4) 2012年5月最終更新。
果たしてこれは対位法に則っているのか。
わからねー。
midi
実験作066 2012年5月最終更新。
正直凡作。
midi
実験作069 2012年5月最終更新。
明るい曲第二弾。
ロックというよりポップスだよね。
midi
実験作070 2012年6月最終更新。
サビのコード進行はロマサガ3から拝借。
ソロが好きじゃないなあ。
midi
実験作072 2012年7月最終更新。
まとまりの悪さを除けばいい曲なのだがなぁ
ソロ後半のベースはたぶん俺には弾けない。
midi
実験作074 2012年7月最終更新。
ビジュアル系にはまりだした頃の曲。
目指しても遠すぎた目標でしたね(遠い目)
midi
ソナタ的な 2012年7月最終更新。
ソナタ……?
midi
実験作076 2012年8月最終更新。
ソロがなぁ……
それ以外はわりと好き。
midi
ソナタ的な2 2012年8月最終更新。
ソナタの 定義が 乱れる!
形式だけは沿っていると思うのですがね……
midi
実験作079 2012年9月最終更新。
Kings will be Kingsのサビメロがモチーフになってます。
……モチーフなんだってば(汗)
midi
実験作088 2012年9月最終更新。
ここから新しくAirfon380 finalを導入。
メロディ先行のサビです。
midi
実験作092 2012年10月最終更新。
ソロがださいのが……
特にひねったとこも無いシンプルな曲だねぇ。
midi
実験作094 2012年11月最終更新。
データ見ればわかるけど、無駄に15/16拍子が入ってる。
聞いた感じはあまりわからないけど、どうなのかな?
midi
実験作099 2012年11月最終更新。
なぜかピアノ。しかもベタ。
これはひどい。
midi
実験作100 2012年11月最終更新。
ソロの連続転調がいいと思う。
あとはまあいつもの。
midi
実験作109 2013年1月最終更新。
全体的にお気に入り。
特にソロの転調とモード。
midi
思考206(二声対位法 的な~? その5) 2013年1月最終更新。
普通の曲だね。Bメロを除けば。
連続転調が味を出してるかな?
midi
実験作123 2014年6月最終更新。
エフェクトをかけました。
あと6/8拍子です。
midi
Enigmatic Bright 2014年9月最終更新。
作曲同好会音見鶏の5thアルバム「Bloom」に収録されてます。
ジャズらしいですが、これはたぶんジャズじゃない。
midi(SC-88Pro)
East 2014年9月最終更新。
上の曲が完成した夜にできました。
東っぽさ感じたのでこのタイトルですが……どうなんでしょうね。
midi(SC-88Pro)
かつて栄えし王国の都風スープ 2014年11月最終更新。
音楽制作サークル ラムレーズンと、DTM作曲同好会 音見鶏 の合同コンピ「料理対決コンピ」に収録されてます。
かつて栄華を極めた王国、その国王に供されていた幻のスープのレシピを復刻!皆々様へご提供させていただきます。ということです。
midi(SC-88Pro)
Fly into the Sky 2014年12月最終更新。
作曲同好会音見鶏の番外アルバム「2014年末コンピ」に収録されてます。
一時間で書いたのは内緒。シンセ系しか使ってません。
midi(SC-88Pro)
Holy Night 2014年12月最終更新。
作曲同好会音見鶏の番外アルバム「クリスマスデスマコンピ」に収録されてます。
改めてひどいコンピ名だ。なお、歌詞つきです。
midi(SC-88Pro) 歌詞
Sunset Beach 作曲同好会音見鶏の6thアルバム「Emergence」に収録されてます。
有料頒布の曲のmidiを公開するのはよろしくなさそうなので公開なしです。
2016年5月最終更新。
Con-Create & 音見鶏の合同コンピ「Instrument Cross Parade」に収録されてます。
詳しくはzipファイル内のtxtファイルに書きました。読んで。
midi(zip)
芥川龍之介のオーケストラ? 2015年5月最終更新。
東方アレンジ一作目はまさかのオーケストラ風でした。
詳しくはzipファイル内のtxtファイルに書きました。読んで。
midi(zip)
自転車の明かりはつけましょう 最終更新。
midi(zip)
Sweet Chocolate 2015年8月最終更新。
作曲同好会音見鶏の7thアルバム「色鶏」に収録されてます。
詳しくはzipファイル内のtxtファイルに書きました。読んで。
midi(zip)
Star Fighters 2015年9月最終更新。
SFSTGの一面風音楽です。
詳しくはzipファイル内のtxtファイルに書きました。読んで。
midi(zip)
無何有の郷 Orchestral Arrangement 最終更新。
midi(zip)
幽霊楽団 ~DTMerな末っ子編~ 最終更新。
midi(zip)
Surf in hawaii! 2015年12月最終更新。
midi(zip)
さとりのワルツ 2015年12月最終更新。
midi(zip)
狂乱 2016年2月最終更新。
作曲同好会音見鶏の9thアルバム「音見鶏の変」に収録されてます。
変拍子の曲となってます。
詳しくはzipファイル内のtxtファイルに書きました。読んで。
midi(zip)
Feuer Feuer! 最終更新。
midi(zip)
If I were xxxxx 最終更新。
midi(zip)
Confrontation 最終更新。
midi(zip)
Unavoidable Battle 最終更新。
midi(zip)

トップへもどる inserted by FC2 system